インドへ旅立ちます!

こんにちは!

インドへ旅立つ寸前の航太郎です!

 

今回インドへは約一ヶ月の間、旅をしてきます!!!!!

いわゆる流行りのバックパッカーーーーーーー!

なんか世の中に流されてる感があって嫌な感じしますけど、、、、、

超楽しみ!!!!!!!!!

 

早く行きたい、、、、。

 

 

f:id:kotaro-nakaoka:20160804112313p:plain

(インドの国旗)

 

 

でも、

よく聞かれます。「なんでインドなの????」

そんなの、、、、、、、、、、

インド=絶対面白い

の方程式が父とか本の影響で勝手に仮定されちゃったからです。、

 

実は今回海外二回目で、

 

今まで家族旅行のグアムと修学旅行の台湾しか経験のない僕が

なぜバックパッカー上級者向きと言われるインド挑戦できたのか!

(いや今から挑戦が始まるんですけど、、。)

 

それをこのブログで明らかにしていきたいなと思います!

 

 

 

インドの渡航準備や、現地情報、豆知識、、、、失敗談の方が多くなりそう、、

 

 

でも一番伝えたいのは、

旅で出会うワクワク!

 

これをみなさんにそのままお届けしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

ここまで数行書いていて思ったのは

ブログ難しすぎだろ、、。笑

 

 

 

というわけでもう少しバージョンアップした

二個目の記事を載せれるように頑張ります。

 

8/10 19:30出発!

 

Have a great travel!