トランジットin上海

ナマステ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お久しぶりです!!!!

インドからの投稿ですが、少し上海について書きます。

 

トランジットで上海に到着したのが夜の11:00すぎ、、

最終の電車に乗ってとりあえず中心地っぽい人民広場へ。

 

これがまた降りたところは真っ暗。

 

 

 

 

怖すぎる、、、、、、、、

 

しかもホテルが全然空いていない、、、。

 

「1日目にして終わった。」

と思いましたね。

 

 

しかし!少し中心地から離れたところに一泊200元のホテルが!

暗くて身の危険を感じたので今夜は少し高くてもここに泊まることに。

 

またここで壁にぶち当たる。

 

LINE、FacebookTwitterが使えない、、、、、

 

ここは中国だったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。と再認識。

 

 

なんやかんやありながら、二日目はしっかり上海満喫して12キロも歩きました。

f:id:kotaro-nakaoka:20160812233357j:plain

 

(ラテン系のお姉さんに誘われてパシャり)^^

 

Instagramで「#ハバタクコータロー」で羽ばたいている俺を検索してね!

 

 

そして、インドにフライト。到着したのが深夜1:30。

 

この春から始まったeTVで入国しましたが、

 

immigrationを抜けるまではドキドキ

 

これも無事、ブスッとしたおっさんにハンコを押してもらい入国!!!

 

 

とうとうインドに来たヨーーーーーーーーーーーーー

 

(実は飛ぶの忘れてた)

 

f:id:kotaro-nakaoka:20160813000322j:plain

おっちゃんにツアーガイドしてもらってアグラへGO!

 

インドに来ていろんな人と話したけど

 

だめだ、人間信じられなくなってくる。笑

 

でも、値引き交渉とかすればするほどコツがわかってきて面白い!

 

 

でもぼったくられましたけどね。。。。

 

 

まあ、要約すると

 

 

 

 

 

インド濃すぎる

 

はい。

 

明日からも生きて頑張ります。