父の留学時代の友人たち

みなさん夏休み満喫してますか?

僕はこの一週間インドで謎の風邪に侵され、

ウダイプルではほぼ一歩も外に出ずに移動するという大変虚しい旅となったわけですが、

 

インドの風邪は正直強かったです。

 

いつぶりの風邪だろうかというほど久しぶりでしたが、

まさかインドでかかるとは、、

 

もちろんインドの薬も飲みました。

それがこちら

 

f:id:kotaro-nakaoka:20160901005037j:plain

 

見えにくいですけど、結構でかめ。

 

でも自分で買ったわけではないので謎の薬でしかない笑

 

風邪は無事治ったということで、

ここ二週間ほどは父の20数年前の友人の御宅を転々としています。

 

普通では体験できないインドの家庭料理(ベジ、ノンベジどちらも)を

毎日美味しくいただきながら生活してます。

 

スニルさんのお宅に泊めていただいて思ったのは、

 

 

「家族の仲が良い」

 

家でブランコ椅子で家族四人ひっついて離れません。

f:id:kotaro-nakaoka:20160901005916j:plain

 

みんなで夕食を食べに行った時なんて、

息子と母は肩を組んで、、、、

 

なんかすごくうらやましかった。

 

俺もこんな家族を持ちたいなと思いましたね。

 

父の留学先の大学にも行ってきました。

 

 

f:id:kotaro-nakaoka:20160901010829j:plain

 

いいですね。時代を超えてって感じで。

当時住んでいたらしい寮にも行きました。

 

ベジタリアン食しか食べずに63キロから57キロに減って帰国したそう、、。

 

僕は今は太りそうなぐらい食べてますけどね。笑

スニルさん、ラジブさん、アルジュンさんありがとうございます!

f:id:kotaro-nakaoka:20160901011041j:plain

(こちらはスニルさん)

ではこれぐらいで。